FC2ブログ

テクニカルコメント@フィスコ

[テクニカルコメント]
*17:03JST 上昇する+2σに沿ったトレンド継続

小幅に続伸。連日の昨年来高値更新後は利食いが強まる格好だったが、結局は下ひげを残す格好でプラス圏を回復。上昇する5日線に沿った下値切り上げのトレンドが継続している。ボリンジャーバンドでは上昇する+2σに沿ったトレンドとなり、終値では+2σを下回っている。新値足は陽線を9本つなげており、昨年10月半ばから11月半ばにかけての上昇時に積み上がった10本以来。このときは14500円から17490円までの上昇をみせていた。今回は転換時の長い陽線以降は狭い陽線の積み上がりであり、それ程過熱感は感じられず。ただ、短い陽線のため、現時点では終値で18470円辺りを割り込むと、陰転シグナルが発生する。MACDはで日足、週足ともにまだピーク感は出ていない。ストキャスでは買われ過ぎの状態での横ばい推移に。目先は過熱を冷ましながらのじり高がりそうだが、トレンド崩れ難い、中期的には2000年4月高値の20833円を意識。一方、短期的には5日線下回る局面では、利食いが強まる可能性も。
《TM》


スポンサーサイト



プロフィール

jasmine♪

Author:jasmine♪
個人投資家(individual investor)。

日本を愛するココロ優しきブルゴーニュラバー♡
毎週土曜日はもっぱらワイン愛好家に変身。
225Fと私のデスパレートな日々は一体どんな結末を迎えるんでしょ。
日々是勉強あるのみ!
印象に残った賢者のお言葉を忘れないようにブログに残します。

世界時計
経済指標
FX経済指標
Reuters:
Klugクルーク
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
月齢
ピンポイント天気予報
翻訳
PIVOT

ピボット計算器はInvesting.com 日本 によって機能されている。
フィボナッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
リンク
yahooニュース
ボラチャート6ヶ月
地球儀
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

おためしブログ

日経225オプションの必勝指南

およよと驚く毎日

投資の醍醐味

投資と鳥見の日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR