

日経平均 25日エンベロープ+5%水準に到達

日経平均 25日エンベロープ+5%水準に到達
高値18465

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランプ野郎が終わってから売る場面が全然なくて
ずっと見てただけ。
今年最後のトレ、18480で1本売ってみたんだけど。これは数日待ってみますが、やられそうかな。
どうもファンド勢は上げて終わりたいんだろうから、そうなるんでしょうな。う~む。
この位置ならどこかで利のチャンスあると思うんだけど、

No title

あれ。名前入ってなかったわ(#^.^#)

No title

おはようございます。
ほんと狂った相場で買いも乗り遅れて全然だめです~。
トランプで円高って言ってた人の話はもう聞きたくない!!

No title

日本にいるストラテジストってほんとに役に立たない。
今回つくづく実感しました。

No title

それでも売り屋のぺぺさんは
売りでやられてないのは流石!!
売って踏まれて我慢してた人が次々ギブして資産なくしてる人多数散見・・。
成功体験がそうさせるのかなー。

No title

ぺぺさん、
私も売ったよ!うまくいくといいな

No title

いま入ってるのは逃げ足がボルト級のやつらだと踏んでるんだけど、

日本の日中では勝負つかないのかもしれんが、寝てるまにワープされるのもなあ。
ブラックフライデーなんたらの売り上げ予想でバカ上げかとか。

No title

おしい。290つければ200程度まで雪崩のはずなんだが・・・

No title

わわわ
逃げ足ボルト級ってめちゃ危ないですね。

No title

290 キタ━(゚∀゚)━!

No title

あれええ、ううう、、、はしらねえなあ。
負けるのは嫌なのでとりあえず半分降りときました。
それでも50枚で150円だから・・・・うっしっしっし・・・・・。(*^-^*)

No title

ボルトきたから330C 汗
ぺぺさんが売ったから心強かった。ありがと~

No title

残りは今夜にでもやられるのか、来週モチコになるのか、
逆差しセットしてのんびりします。
プロフィール

jasmine♪

Author:jasmine♪
個人投資家(individual investor)。

日本を愛するココロ優しきブルゴーニュラバー♡
毎週土曜日はもっぱらワイン愛好家に変身。
225Fと私のデスパレートな日々は一体どんな結末を迎えるんでしょ。
日々是勉強あるのみ!
印象に残った賢者のお言葉を忘れないようにブログに残します。

世界時計
経済指標
FX経済指標
Reuters:
Klugクルーク
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
月齢
ピンポイント天気予報
翻訳
PIVOT

ピボット計算器はInvesting.com 日本 によって機能されている。
フィボナッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
リンク
yahooニュース
ボラチャート6ヶ月
地球儀
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

おためしブログ

日経225オプションの必勝指南

およよと驚く毎日

投資の醍醐味

投資と鳥見の日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
