スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日 月曜日 フィスコ予想から

シカゴにサヤ寄せしても過熱感はそれ程強まらない/日経225・本日の想定レンジ
[本日の想定レンジ]
*07:59JST シカゴにサヤ寄せしても過熱感はそれ程強まらない
 9日のNY市場は上昇。トランプ政権での政策期待が強まるなか、投資家のリスク選好姿勢が強まっており、買いが先行。ミシガン大学消費者景況感指数が予想を上振れたほか、原油相場の上昇も好感され終日堅調推移となった。ダウ平均は142.04ドル高の19756.85、ナスダックは27.14ポイント高の5444.50。シカゴ日経225先物清算値は大阪比195円高の19185円。
 シカゴ先物にサヤ寄せする格好から、ギャップ・アップでのスタートとなろう。ボリンジャーバンドでは上昇する+1σから上放れ、+2σに接近している。ただ、バンドの切り上がりにより、+2σは19200円を上回っており、シカゴにサヤ寄せしても過熱感はそれ程強まらないだろう。週間形状では+2σを若干上回っているが、買われ過ぎというレベルではなく、バンドに沿った形でのトレンドを形成している。
 週足の一目均衡表では雲上限の支持線としての機能を試すことなく、明確に上放れる形状をみせている。節目の19000円回復、週間形状では年初の下げで空けていたマドを埋めたことから、達成感が意識されやすい面はある。しかし、これといった調整はなく、下値切り上げのトレンド形成が続いており、弱気になる必要はなさそうだ。19000-19300円のレンジを想定する。
[予想レンジ]
上限 19300円-下限 19000円
《TM》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jasmine♪

Author:jasmine♪
個人投資家(individual investor)。

日本を愛するココロ優しきブルゴーニュラバー♡
毎週土曜日はもっぱらワイン愛好家に変身。
225Fと私のデスパレートな日々は一体どんな結末を迎えるんでしょ。
日々是勉強あるのみ!
印象に残った賢者のお言葉を忘れないようにブログに残します。

世界時計
経済指標
FX経済指標
Reuters:
Klugクルーク
日経平均
by 株価チャート「ストチャ」
月齢
ピンポイント天気予報
翻訳
PIVOT

ピボット計算器はInvesting.com 日本 によって機能されている。
フィボナッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
リンク
yahooニュース
ボラチャート6ヶ月
地球儀
ようこそ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

おためしブログ

日経225オプションの必勝指南

およよと驚く毎日

投資の醍醐味

投資と鳥見の日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。